

アニサマ の写真

20100828b.jpg

アニサマ2日間の写真をいくつか。
カメラ持込禁止(当たり前だけど!)なので携帯で撮影。

ライブとか考えるとカメラ性能のいい携帯・・・っていうのも悪くないかも。

20100828a.jpg

さいたま新都心駅です。
すごい人。

20100828d.jpg

20100828c.jpg

ニコニコのイベントが開催されたけやき広場の特設ステージ。

20100828e.jpg

スーパーアリーナ。
でかいですよね。

20100828f.jpg

物販ブースは相変わらず凄い人。
自分はお金ないので物販には無縁でしたけどね。。。。

20100828g.jpg

20100828h.jpg

初日はアリーナ席だったので正面の大きな入り口ではなく、階段を下りて入場です。




翌日。
同じような画像をはってもアレなので。

20100829a.jpg

20100829b.jpg

2日目は200レベルなので、正面のAゲートから入場です。

20100829c.jpg

出演者への送り花が沢山。
自演乙って色々な人に花贈っているなぁ。と。思いました。

20100829d.jpg

終了後の一枚。

来年もおそらく、さいたまスーパーアリーナで開催されると思いますので、是非いきたいですね~



っていうわけで、自分の夏はこのイベントで締めくくりました。



COMMENT - 0

