

けいおん

まんがタイムきらら10月号発売 「けいおん!」ついに最終回!HTTの卒業式
http://www.akibaos.com/?p=7345

どうやら原作は終わったみたいですね。
らき☆すたみたいにグダグダ続くよりは、あずまんが大王みたいに卒業=終わりって形のほうが(いろいろな人がいっていますが)スッキリしていいかと思います。

アニメのほうはどうなのか分かりませんけどね。
シングルだせばオリコン上位で音楽会社にしてみれば美味しい商品だし、それ以外でも色々美味しい作品ですからねぇ。



しかし、けいおんライブはまたやるのかなぁ。
時期にもよるけど、前回が応募25万とか凄い数だったそうだし、もっと大きな箱でやっても人はいりそうです。

作品に併せて武道館なんかでやったら、当選確率1/30とかになりそう・・・。



COMMENT - 0

