スポンサーサイト


家電屋で

デジタルカメラをみると、やっぱ欲しくなってしまいます。
今でも十分もっているんですけどね。

LUMIX DMC-LX3とかみたいな、高級コンデジがいいですね。
オリンパスのEP-1みたいなm4/3機より汎用性高そう。
今度のゲームショーもD60もっていくつもりですが(F200EXRぶっ壊れたし)、高感度撮影で綺麗に取れるのが前提ですね。暗いメッセの中なんかでも綺麗に撮影できたらなーと。
SONYの新しいデジタルカメラ、α55も触ってきましたけど、個人的見解ですが、ファインダーをEVFにするなら従来のカメラの形にする必要あるのかなぁ・・と思いました。
もっとも、NEXじゃ従来のαマウント所有者が去っていってしまうから、αシリーズも出し続けるんでしょうね。


その一方で、携帯電話でカメラ機能が優秀な機種も欲しかったり。
ライブやコンサート会場いく場合、デジカメはもっていけませんからね~
正直預けたりするの面倒だったり。
電話専用の携帯、機種変したいんだけど、どうしようかなぁ。
IS01買ってそんな経っていないし・・・。

うんうん・・・お金がないなぁ。
自転車、カメラ、アニメ、PC、好きなアーティストのライブ、おうまさんとまぁ、満喫していますが、お金全然たりません。

職場で妻帯者の話を聞くと、お小遣い1万とか、賞与で娘の学費払うとか、本当に頭下がりますよ・・・。
自分みたいに結婚できない人は、せめて消費して社会に貢献しないといけませんね。


COMMENT - 0

