

けいおん

原作「けいおん!」4巻 アキバ各店舗の入荷数が半端ない 5店舗で2万冊近く
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51080395.html

原作は終了、アニメでも関東圏ではこんどの火曜深夜で放送最終回をむかえるけいおん。
個人的にはストライクウィッチーズの終わり方にショックうけてしまいましたけどね。
けいおんは・・・面白かったですが。

その、けいおんの最新コミックが明日発売されます。
朝から人がならぶんでしょうかねぇ~

とはいえ、半端ない入荷数ですね。
これ、うりさばく・・・うりきれちゃいそうですが。

TV放送前は、細々としか売れなかったけいおんですが、いまや出版社のメインコンテンツに。
掲載雑誌も売り上げどうなるんだろう、って話よく聞きますね。



個人的には、けいおん!!ライブは開催されるのかなぁ?って事が気になりますが。




COMMENT - 2

k田  2010, 09. 29 [Wed] 00:47

けいおん!4巻は夜勤明けに秋葉原のメロンブックスで開店待ちをして買いました。ショップ特典のムギちゃん着せ替えカバーがどうしても欲しかったので買えて良かったです。
→ http://www.tt.rim.or.jp/~kamat/keion4kan.html

アニメは一旦終わってもライブがあるはずなので楽しみです。

Edit | Reply | 

@Tetra  2010, 09. 30 [Thu] 09:42

Re: タイトルなし

ライブじゃなくて、映画になったねぇ。

Edit | Reply | 

