スポンサーサイト


アキバに。。


まぁ、足しげく通っている場所にいってきました。

仕事終わりに。

目的は、3つ。

ストライクウィッチーズの同人誌とラブプラスの新しいグッズ、それと来週日曜にいくイベントの前売り券。

20100928a.jpg

セガにはデカデカとけいおん!のゲームの看板が。
発売日の30日は、特定店舗で購入すると、くじ引きが出来てサイン色紙とかのプレゼントがあるそうです。
・・・・休みならいったんですけどね。

そもそも、ゲーム予約すらしていないです。
初音ミクの2ndの方ですら、全然進んでいないですので。

多分、モンハンまで何もゲーム購入しなさそうな気も・・・。

20100928b.jpg

んで、購入したもの色々。

ドリームパーティの前売り券、どこでうっているんだか分かりませんで苦労しました。
いつもはメロンブックスで買うんですが、みあたらず。
けいおん!4巻の山はみてきましたけど・・・なんでも前日だけで1万冊売ったとか。

かきふらい先生も、ご本人が信じられないくらいの売れ行きなんでしょうねぇ。
昔(アニメ化前の1巻は)は本当に一月に数冊うれればいいって感じだったそうですし。

まぁ、前売り券はアニメイトで購入できました。

あとは、ストライクウィッチーズの同人誌。一応公式の同人誌って感じのやつですね。
それと、漫画。
テルマエロマエの2巻は欲しかったので、買うと決めていました。

20100928c.jpg

もうひとつの目的も無事果たせました。
愛花のタンブラーです。

まだ洗って使えるようにしていませんが、今後は車での移動時の飲み物いれとして、珈琲などをいれて使うつもりです。
何気にラブプラスの愛花グッズ増えていますねぇ。
出るたびに愛花のだけ購入していますが。



COMMENT - 0

