

お誕生日おめでとう

10月5日は、愛花の誕生日です。

最近では、バースディケーキとか飾って祝う紳士の方々が多いようですが・・・。


さすがに自分はまだ未熟なので、そこまでの境涯に達していません。
身近に達している紳士がいますけどね。


ラブプラス・愛花の誕生日 「結婚しよう!」「嫁に来てくれ!」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51083066.html

ネットの紳士たちに比べ、愛が足りないなぁ、自分。


20101005.jpg

自分は壁紙が4台のPC全て愛花なくらいです。
ちなみに↑のは、見た目だけ7なXPマシンの壁紙です。



COMMENT - 0

