

げんじつとうひ

昔から、そうです。
勉強しなくてはいけない時、なにかほかの事をしたくなるんです。

昨日はずいぶんと部屋が綺麗になりました(おぃ
風呂なんかピカピカ!!
最近はシャワーばかりだったんですが、久しぶりに湯船につかってゆっくりしました。
風呂上りに飲んだミルクで割った冷たいリキュールは最高でした。


だめだこりゃ・・・。





20101013.jpg

掃除して、古いカメラをひっぱりだして楽しんでいました。
Nikonの回転式のデジカメ、E950です。
骨董品なんですが、未だにいい色だす200万画素のカメラです。

20101013a.jpg

動作が亀だったり、感度が設定できなかったり色々問題ありますが、10年たっても全然使える機種です。
ただし、野外は露出がオーバー気味になるんで、意図的にマイナスにしないと明るくボヤケタ感じの絵になります。

室内とかでマクロ撮影する場合は、現役でも十分って今でも思います。







20101013b.jpg

原作の小説は読んでいるので、見ているアニメです。

20101013c.jpg

20101013d.jpg

20101013e.jpg

なんですかね、見覚えのある景色が沢山(苦笑

ネットで、アニメに出てきた風景や建物を特定する人達がいて、毎回良く見つけるわ~って関心しているのですが、自分でも直ぐに特定できてしまうくらい見覚えがありました。

20101013f.jpg

20101013g.jpg

20101013h.jpg

20101013i.jpg

20101013j.jpg

おい、未成年!

しかし、一番よいミルクを頼むってPOPなんだよ・・・。
現実のとらのあな秋葉原店では、この妹が兄貴にやられまくっている同人誌が沢山売っていますけどね。

20101013k.jpg

アニメは何処まで話をやるんですかねぇ。
予想では、外国にいってしまうまで・・・って思いますけど。

売れれば2期で、続き・・・って感じかなぁ。






COMMENT - 0

