

この前秋葉でかったもん

20101019.jpg

永井豪氏の新バイオレンスジャックです。
コミックバンチで連載していたのですが、毎度の事ながら、途中で打ち切りか作者飽きて放置され終わった作品です。

単行本化にあたって、大幅な加筆がされたそうです。

でも、結局訳分からない終わり方(続編なんか書けるのか?)で終わっています。
シレーヌが出ているように、相変わらずデビルマンとくっつけています。
前回のジャックが了が作り出した世界だとしたら、今回は明が作り出した世界なんですかね?
スラムキングならぬ、スカルキングも明の悪の心が生み出した産物とか。


ジャックはマガジンで連載していた作品が一番好きですね。
人犬はインパクト絶大でしたわ。当時。


バイオレンスジャックは、正直な話、デビルマンと世界を分けて欲しかったです。








んで・・・・



                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |   A T X 大勝利          │|








ヨスガノソラ だいさんわ。

20101019a.jpg

フェロモン全開のモテモテ主人公の妄想シーンで、ですが・・・。

20101019b.jpg

エロアニメですな。
定番の光さん、湯気さん、逆光さん、最近では墨汁さんとかが視聴者の敵として登場していますが、このアニメでは無縁っぽい。


ここに違法配信の注意書きを持ってくるスタッフのセンスもいいなぁ。

まぁ、キャプを貼っている時点で自分がどうこう言う資格ないんですけど。


原作がエロゲーなんですが、プレイしてみたくなったわ。
なんでも、アニメ放送直後にamazonの在庫が裁けたとか・・・

正直、アニメはどういったストーリーになるのか分かりません。
妹のソラのシナリオは、近親相姦大全開のお話だそうですが。
オリジナルのヒロイン食いまくる話だったら、誠なみに嫌われそう。
俺の妹が~の主人公の兄貴は、視聴者に大人気っぽいですが、こっちの兄貴はどうなるんでしょうね。




アニメと直接関係ないんですが、キャプチャーマシンのHDDが危なくなってきています。
ワールドカップ録画しまくったのと、最近アニメの録画が大分増えた影響です。

2TB、6月に増設したばかりだっていうのに・・・。







COMMENT - 0

