スポンサーサイト


うーーー

日曜日に受けた試験の自己採点をして自己嫌悪に陥りました。


なんだかなーーー


前回は午前合格ライン、午後あとちょっとだったんです。

今回は自己採点ですが、午前壊滅、午後合格ラインっぽい結果になりました。


なんだかなーーー


前回それなりにいい得点だった午前を甘く見た結果ですかねぇ。
次は来年春かぁ。

勉強方法考えて、チャレンジしたいと思います。


その前に、年内はベンダー試験2つを受験する予定です。
お休みだ!って期間あけると、なんだかやる気なくなるんですよねぇ。

カメラやら、自転車やら、ライブやら、色々誘惑があるんで。
ライブは年内は2つを予定しています。

11/3の横浜アリーナと、現在申し込み抽選待ちの武道館マクロスクリスマスライブです。
マクロスのほうはお休みの日なので、気兼ねなく抽選に当たればいけるんですが・・・。





という事を考えていると、前回同様に8月末頃まで全く手をつけない有様になるんで、勉強を継続するような環境にしていきたいですね。





いつもはオタネタなんですが、今回はにゅーすで。



試験の日に秋葉でやったデモらしいですが・・。

ソフマップに突撃して、なにしたいんだろ?
ソフマップに謝罪させれば尖閣問題解決するのか?

16日の田母神氏などが主催した中国大使館へのデモはとてもシンパシー感じたんですが、このデモは動画見て、不快感しか感じませんでしたね。

商売なんだから、誰を相手にしてもいいだろ、と思います。
中国人を排斥するなら、お前らがその分秋葉や銀座で買い物してやれよ、と。
で、出来るのか?と。

こういうデモはむしろ逆効果なんですよねぇ。
どういった動機でやってるんだかわかりませんが・・。



COMMENT - 0

