

あにめ!


映画化ははやりなのかなぁ・・・。

20101107.jpg

http://s-witch.cute.or.jp/pc/



うれしいけどね。


話はどんな内容になるんだろう・・・。
総集編じゃなくて、新しい話がいいなぁ。





しんりゃく。。。



20101107a.jpg

気がついたら、面白いとおもってしまったアニメ、イカ娘です。

今週の5話のcパート、ミニイカ娘が・・・やばい。

20101107b.jpg

20101107c.jpg

20101107d.jpg

20101107e.jpg

むっちゃかわいいんですが。
アニメのキャラクターで、かわいいわ~って思ったのは初めてかも。

http://eizo2ponycanyon.weblogs.jp/ikamusume/2010/11/post-3554.html

ミニイカ娘がBDの3巻に侵入しているとか・・・。
確保したくなったじゃなイカ!


でもアニメのブルーレイは高いですよねぇ・・・。
ほとんど、レンタルのDVDみています。
今買っているのは、ストライクウィッチーズのブルーレイくらいか。

COMMENT - 0

