

ヨスガノソラ

液晶TVを見に、今日開店したビックカメラ八王子店にいってきました。
人多すぎ。
平日の午後2時くらいですが、大盛況でしたね。

うん、不景気とか嘘だ。

と思えるくらいに。

なにしろ、TV買おうと思ったら、100人待ちとか。

土曜日の開店時間に立川にいくことにしました。
さすがに待たないだろ・・。







20101111.jpg


ヨスガノソラの実況、みてみるとエロを期待する内容の書き込みばかり・・・。

しっかし、ブルーレイ版はどうするんでしょうねぇ。
大勝利のAT-X版と同じじゃ売れないだろうし・・・おまけ映像をもっと強烈にするとか?

エロアニメとして販売されそう。



5話、6話のヒロインは、複雑な出生の女の子、

20101111a.jpg

あきら(真ん中の子)の話です。

内容は・・・あまり覚えていないんですけどね~

やっぱエロいわ、AT-X大勝利だわ!ってしか感想が。





20101111b.jpg

20101111d.jpg

20101111f.jpg

20101111g.jpg

20101111h.jpg

この風呂シーンしか記憶が!!
放送じゃもっとエロいんですが、キャプ画像は配慮しました。

で、第6話。

20101111i.jpg

20101111j.jpg

20101111k.jpg

20101111l.jpg

20101111m.jpg

20101111n.jpg


エロアニメのレビューサイトみたいになってしまいました。
ストーリーを知りたい方は、ブルーレイのご予約をされるか、そういったアニメ感想サイトを見てください。
感想とか書くの苦手なんですよ・・・自分。



まだ先ですが、妹のソラとの話は正座して視聴しないといけないですね。
実況中は近親○姦!とか連呼している人いそう。


しかし、ここまで突き進んでしまっていいのかねぇ。







COMMENT - 1

マイルチャンピオンシップ 2010  2010, 11. 12 [Fri] 01:42

マイルチャンピオンシップ 2010

マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!

Edit | Reply | 

