久々にやっていると


UOも面白い。

とはいえ、いける場所限られますが。
全盛期は、奪いあいだった狩場も、いついっても人いない。
徘徊するモンスターに哀愁が漂っていますね。

過疎もあるけど、もっといい狩場があるので、昔からの狩場は人いないんでしょうねぇ。

あと、12月で停止するけど、家の再建築もやっています。
これが。。。。時間たつのはやいです。

あっという間に夜になってしまったし・・・。






ちなみに今日、職場の人達と高尾山行く予定でした。

準備していたら、小雨ぱらついてきて、しかもクソ寒いので唯一連絡先しっている人に電話していくのやめました(留守電だったけど)

他の人達、いったのかなぁ。
雨降りそうな状況で山登りなんてする気ないですよ。
高尾山は危なくないけど・・・・。



COMMENT 0