

萌え抱き枕カバーを違法複製した男を逮捕

萌え抱き枕カバーを違法複製した男を逮捕

違法に複製されたアニメキャラクターのイラスト入り抱き枕カバーを販売目的で所持したとして、警視庁万世橋署は18日までに、著作権法違反の疑いで、中国人の専門学校生許学良容疑者(25)=東京都台東区清川2丁目=を現行犯逮捕した。

http://www.sanspo.com/shakai/news/101118/sha1011181300017-n1.htm





雑誌のおまけやエロゲーのおまけで付いてくるので何枚かあるんですが、使い道って・・・。
最近ブルーレイのオマケでもつけてきていますしねぇ。

しかし、この手の違法な枕カバー、アキバの露天で2000円程度で売っているのをよくみますけどね。
売れているのかどうか知りませんが・・。



COMMENT - 0

