スポンサーサイト


新しい液晶モニタ


新しいPC用の液晶モニタが無事届きました。
40インチのSHARPのAQUOSです。

20101121a.jpg

最初はデカイと思ったんですが、すぐに見慣れました。
普段使っている23インチが小さく見えてしまいますね。

設置は頼まなかったので、自分で行いましたけど、ちょっと怖かったですね。
液晶パネル傷つけそうで。
一人での設置は40インチくらいが限界かなぁ。

音もそれなりにきれいだし、ノングレアなので写りこみもなく、とっても気に入っています。
安いパネルの液晶より断然綺麗ですしね。

いい買い物をしたと満足しています。
エコポイント分を考えたら、実質4万5千円でこれだけ綺麗な液晶モニタ買えたんですから。
普通のPCモニタだと、ましなパネルを使った23インチ液晶モニタと同じ値段です(当然日本メーカーで)




あと、使わないでしょうがオマケで地上デジタル放送も見れます。
一応設定して見れるのを確認だけしました。



COMMENT - 0

