

あきばにいってきました

今日は秋葉にツレといってきました。
アソビットでマギノビのナオが売ってたので取り合えず購入しました。

HOB-FIG-2817_03.jpg


あと、ちょっとウロウロしてメインPC用のメモリー(中古のPC133/256MB)を
2枚購入しました。通販でだと一枚3500円くらいなんですが、一枚2500円で売っていたので迷わず購入。メモリーが256MBだとwin2000でもきついです。
サブの電力大消費マシンはメモリー2G積んでるだけに、ちょっとストレス感じていたので、512MBになれば少しは快適になると思います。

しかし、久々に秋葉までいきましたが、日曜って事もあって人多かったです。

その後、でかい紙袋をもって銀座まで移動しました。

銀座は物価が高いので、あまり買い物しませんが・・・。
デパ地下にいきたかったので・・・。
でも日曜だけに、やはり人多かったです。




COMMENT - 0

