スポンサーサイト


ソードワールド画集

20101203a.jpg

とらのあなで、ソードワールドリプレイ「へっぽこーず」のイラストを担当されていた浜田よしかづさんの同人画集を買ってきました。
ソードワールドは今は2.0に進化して、さっぱりですが、以前のリプレイ集は殆ど買っていました。
へっぽこは、バブリーズについで好きでしたね。

イリーナの怪力っぷりの設定とか賛否両論だったと覚えていますが、面白かったし。

20101203b.jpg

イラスト集の中は、ドラゴンマガジンやら小説やらの挿絵集。
角川系でゆるされた、という事は、角川ではこれで商売する事はない、という事なんでしょうね。
なんでもアニメ・・・って話あったそうですが。




20101203c.jpg

モンハンは他の武器も少しは覚えようとクエスト受けて訓練しています。
ハンマー、何気に面白いです。
双剣ばかりじゃなく、ハンマーも使ってみようかな。

慣れたら、ですが。

村☆2から先は進んでいませんね~
温泉クエとかコナシテいます。


COMMENT - 0

