

やばいやばい・・・

やばいです。
モンハン辞められない・・・。

一昨日、夜から職場の上司の家で、13人もあつまってモンハン大会。
終わったのが月曜11時。
自分はつかれきって2時間くらい寝ましたけど、大半の人が寝ないでモンハン。
みんな朝から仕事していたというのにね。

昨日はそれが終わって八王子で飯くって帰宅。
んで、2時間モンハン。
その後、翌日7時過ぎまで爆睡。

で、今日。
朝起きて、さっきまでモンハン。

なんなんですかね、ネットゲームに夢中になっていた頃を思い出します。

自分はモンハンは初めてなので、進み遅いですね。
☆3の緊急をさっき終わらせたところです。

明日は☆4のクエに挑みます。


うん、暫くモンハンばかりプレイしていそうだ。




COMMENT - 0

