

モンハンが・・

終わりません。
毎日やっていますね。

先ほど、ジンオウガをやっと倒し、スタッフロールを見ました。
一応のエンディング扱いが、村クエストのジンオウガ退治なんですかね。

やっと、色々分かってきた感じがします。


今は、金儲けと採掘が面白い。
火山マップで、レザー防具+採取玉+祝福玉装備で採掘して、最後火山岩をもって帰る事をよくやります。
その際、温泉でハコビールを飲んでいくことで、体力を削られる火山岩でも最短ルートで戻り、なんとか持ち帰る事ができます。

報酬とユクモポイントが+3000されるので、何気に美味しい。
1回10分もかからないので、手軽に稼げると思っています。






COMMENT - 2

ぐーぐるにゅ?  2010, 12. 16 [Thu] 00:59

モンハンそんなに面白いのか…欲しいな。。
PSPかぁ・・

最近、Im@sのドラクエ動画に物凄くはまって
勢いでDsとDQ4ついでにラブ+買って・・
PSPか…

俺妹もPSPなんだよな…ヽ(`Д´)ノ
はぁ、、くんかくんか


来年買うか(´・ω・`)

ちと早いが良いお年をヾ(゚ω゚)ノ゛

Edit | Reply | 

@Tetra  2010, 12. 17 [Fri] 22:33

Re: タイトルなし

モンハンは病みつきになります。
気分的には、ネットゲーはまり状態と一緒。

久々にあいたいっすね。
まぁ、お互い都合のつくときにでも!

Edit | Reply | 

