

もんはんだってばさ


こんな面白いなら、2ndの頃から始めればよかった、と後悔しております。

順調に村のクエストをこなしていますが、先はまだ長い・・。

防具は最初属性攻撃の耐性を考えていたんですが、結局付属するスキル優先になりました。

ジャギィシリーズで固めて、攻撃+3のついたお守りもつけて装飾品の補助もあり

攻撃力UP【大】
回復速度+2
捕獲の見極め

のスキルを発動させる防具にしました。
ジャギィヘルムじゃなく、ジャギィキャップにすることで防御力がやや低下しますが、スキル発動に必要な数値まで持っていくことが出来ました。

ただ、ジャギィシリーズは火攻撃耐性がとても低いので、火を使う敵に苦戦しまくりです。

クルペッコという九官鳥の化物みたいな敵に大苦戦。



まだまだ先は長そう・・・。



COMMENT - 0

