スポンサーサイト


武道館ライブ 

マクロスF 武道館ライブ 

Merry Christmas without You


にいってきました。

TS390418.jpg

前回の武道館ライブは抽選もれだったのですが、今回は無事チケット当選していくことが出来ました。

ただ、残念な席でしたけどね~

マクロスだけあってか、女性の人が多かったですね。
コスプレした女性の方も何人もいましたね。





折角なんで、開場時間まで秋葉を探索。
電池式のサイリウムを買っておきたかったのですが、シェリルの色ってピンクだと思っていたら赤だったみたいで。
まぁ、ピンクのサイリウムは色々使えるのでいいのですが。
後はTVケーブル。
ドンキでカバンとマフラー。

なんか秋葉で買う必要あったのか~って物ばかりでしたけど。

TS390413.jpg

秋葉から徒歩で岩本町の駅に移動し、九段下へ。
出口から出ると、チケット売ってとかいうスケブ持った女性が何人も。

その先には、沢山のダフ屋が・・。

自分が到着したのは18時過ぎだったので、個人的にはそこまで切実なら、ダフ屋で買えば・・と思ったり。
オクでも高騰していましたけどね。




TS390414.jpg

物販は流石に空いていました。
限定品は殆ど売り切れていましたけど。




TS390417.jpg

始まる前に、2月公開の劇場版のPV流れたんですが、見に行きたくなりました。
まぁ、見に行きますけどね~


ハピメリ
くつした
ユニバニ
射手座
サイレント
会えないとき
アナタノオト
納豆
ニンジン
ダイナム
ゼミナール
娘娘
ファミマ
恋はドッグファイト
虹色くまくま
タブレット
リーベ
放課後オーバーフロウ
そうだよ
オベリスク
インフィニティ
天使になっちゃった
ソングバード
イゾラド
ライオン
ダイクレ一部分「イッツロングロンググッバイ」x2

アンコール20:48
カンノさん生演奏指揮
ギラギラサマー
星間飛行
メリクリ(全員)
カンノさんピアノ生演奏、ダイクレ→きよしこのよる

セトリは2ちゃんのすれから・・。

射手座で1本目のUOぽきりと折りました。

一番聞きたかったライオンで2本目のUOぽきり。
ライオン聞けたので大満足です。
星間飛行でキラッ☆してきましたよ。


MCなんでしょうか、曲の間に声優さんが登場して「10年後の自分たちへ」みたいなドラマが入ったのですが、よかったですね~
なんとなく、ミシェルは映画でもしんじゃうんだろうな~って思いましたけど。





大満足で会場をあとにしたんですが、武道館は帰りが大変なのですよねぇ。
九段下駅大混雑なので。

以前も経験があって、歩いて市ヶ谷の駅までいきました。
乗る予定だった電車に乗れてホットしましたけど、ギリギリでした。
これ乗り過ごすと、終電一本前まで帰れなくなるって知っていたので、必死でした。



なにしろ、翌日(今日ですが)朝から仕事だったので。
無事、疲れきっていましたけど、寝坊せずすみました。


年内最後のライブは大満足で終わりましたけど、そろそろボッチばかりでは寂しいので、イベントいく人さがすかなー
マクロスも当初mixiのフレといくつもりだったのですが、平日18時無理って結局一人になりましたし。
職場は誘う人いないしな~


COMMENT - 0

