スポンサーサイト


年内最後の勝負


ってわけで中山競馬場に有馬記念見に行きました。


・・・・・・・・・・うん。


結果は、1着のヴィクトワールピサを買っていませんでした。
さっさと武蔵野線に乗って帰りました。


ブエナビスタから流したんですけどね。
2着でした。


年内最後の勝負にも負け、今年の競馬は大敗で終わりました。
やるだけ無駄だったという結果に。

来年は頑張りたいです。


もっとも、当てて豪勢な新年を迎えたかったんですけどね。
元日は大人しく家に引きこもっています。





COMMENT - 0

