

書くことたくさん

昨日からコミックマーケット79がお台場の国際展示場(ビックサイト)ではじまりました。
今日は2日目ですね。

今回は、休みが上手く取れず3日間参加はするんですが、むちゃくちゃな形で殆ど欲しいの買えません。
なにしろ、明日の最終日に集中してしまっていますしね。

で、これから仮眠して夜勤です。
終わったら、そのままコミケ→年越しそば食って帰ります。
初詣する体力はないだろうなぁ。

年末の話は、年明けにでも書くつもりです。
1/1だけ、ゆっくりできますから・・・秋葉原で開催されるコミケ4日目行かなければ、ですが。


今年の日記はこれでおわり。

よいお年を!



COMMENT - 0

