スポンサーサイト


昨日というか今日というか

職場の同僚とモンハン大会やっていました。
うん、半分寝ながら狩りしていたよ。




コミケの話を書くんですが、写真の整理できていない・・。
徹夜のモンハンは疲れました。
整理する気力すらありませんよ。


でも、コミケ話を軽く。

コミケの資金として準備したお金。

20110105.jpg


大金に見えますが、後ろは千円札ばかりですよ?
まぁ、今回は企業とか全然いけなかったので、結局アフターの資金になってしまいましたけど。

20110105a.jpg

結局、全然買えませんでしたし。
ドラクエのエロ本、東方の漫画、知り合いのサークルで出しているコスプレの写真集や武道の本とかです。
エロ同人は作家じゃなくドラクエってジャンル限定です。
しかし、ドラクエⅢはいきが長いジャンルですね~

でも、3日目集中しすぎ・・。
夜勤明けでいったのですが、着いたのが昼だったので、事実上終わっていました。
評論系や同人ソフトは全然回れなかったです。

企業では、無料配布していたポストカードを貰ってきただけ。
抱き枕カバーとか、買っても使いどころが・・・。




COMMENT - 0

