スポンサーサイト


ぽちっと

20110108.jpg

朝霧高原(f100fd)



── =≡∧_∧ =!!
── =≡( ・∀・)  ≡    ガッ     ∧_∧
─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ r(    )>>おれ
── =≡ >   __ ノ ))<   >  -= 〉#  つ
─ =≡  ( / ≡    /VV\-=≡⊂ 、
── .=≡( ノ =≡           -=  し'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                   |
                   |
                   | ~~~~~~~~~~~~~~~~
                   |   金も重さもレンズも何とかなる!



カメラ2台も買いました。
いまさっき。

結局、NikonのD90という、2年前に発売された中級モデルにしました。
将来性や動画撮影考えたらD7000かD3100だったんでしょうけどね。

ただ、D3100は入門モデルで、縦位置がない、3枚とるとバッファがいっぱいのD60と結局同じような不満抱きそうで辞めました。
今メインでつかっているNikonD60、画質面では全然不満ないし。
D7000は、10万を早々切ったのですが、どうも1600万画素は多すぎなような。
レンズ選びそうなので、ちょっと躊躇してしまいました。

届いたら、一緒にセットになっている18-105レンズをつけて試し撮影を兼ねて1/16に東京オートサロンにいこうかと思っています。

おいおい、縦位置クリップとかを揃えていこうかと。




もう1っこは、ヤフオクで落札したヤシカ「EZ F521」ってやつです。
デザインがレトロなので、以前blogで取り上げたんですが、たまたま落札できたので入手となりました。
冷静に考えると要らないなぁと思ったりしているんですが、まぁ、いいかな、と。

しかし、我が家にあるコンデジの台数数えるのがバカらしくなってきそう。
普段使うのは、既にF100fdがあるので、整理してコンデジもっていない↑木に1台くらいあげるかな。
Nikonの全く気に入っていないコンデジが眠っているはずだし。




これを買ったお陰で買えなくなったもの・・・・あたらしいちゃり(夏まで延期です)

途中で放り投げちゃった資格試験の勉強とか再開して、なんとか会社から微銭もらえるように頑張ります。





COMMENT - 0

