スポンサーサイト


秋葉に

20110112.jpg

↑木が秋葉にいくというので、ついていきました。
さして用事あるわけでもないのですが・・・。

財政的な余裕があれば、秋葉で1日駐車して、カメラ片手に都内散策もよかったんですが、お金ないので、300円パーキングに停めて、買い物に。

自分はメディアとメディアケースを購入。
あと、無線マウスも買いました。

ラジ館にも、とらのあなにも寄れず、さっさと秋葉を離れました。
なにしろ、パーキングは1時間以上は駄目ですからね。
ギリギリまでいたので、監視員がウロウロしていましたよ。

後で考えると、1日車でおっさん二人クルクル回っていたのを考えると、都内か横浜にでもいって撮影したほうが有意義だったかなぁと思ってしまいました。

まぁ、機会はいつでもあるし、冬の皇居より春先のほうがいいでしょうからね。








COMMENT - 0

