

とあるアニメの学園都市化計画


多摩センターで「とあるアニメの学園都市化計画」という行政や団体が合同で行う企画で、学園都市マップという、多摩センター及び立川市の、とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲で登場した場所を案内するマップが配布されました。

幸いというか、仕事が夜勤だったので、終わった後に、職場の若いのと一緒にならんできました。

20110115a.jpg


参考リンク 立川市HP
http://www.city.tachikawa.lg.jp/cms-sypher/www/info/detail.jsp?id=6559


22日(土)23日(日)29日(土)は昭和記念公園・花みどり文化センターで配布するそうです。

20110115b.jpg

配布場所らしき所にいっても、思ったより人少ない・・・。

20110115c.jpg

やっぱ、多摩センターだしなぁ。
秋葉じゃないし。

20110115d.jpg

と、思ったんですが・・・・

20110115e.jpg

結構ならんでいました。
なんでも一番最初の人は前日夕方6時にならんでいたそうで。
こんなクソ寒いのに・・・。

20110115f.jpg

今回配られたマップです。
番号が記載されていて、自分は437番でした。

来週、立川で配布されるので興味ある方はならんでみてはいかがでしょう。
個人的には、お金とってもいいので、もうちょっと凝ったつくりにして欲しかったです。



COMMENT - 0

