

東京オートサロン


金曜日から開催されている「東京オートサロン」にいってきました。

片道2時間もかけて、会場の幕張メッセまで・・。

20110116a.jpg



撮影したカメラは、先日購入したトイデジ YASHIKA F521です。
普通の写りしますね。
やっぱ携帯カメラレベルですが。

20110116b.jpg

ただ、外はマシなんですが・・・。

館内は全然駄目ですね。
ボケまくるし・・・。

20110116c.jpg

会場についたのは昼前でした。
もうちょっと早く・・と思ったんですが、飯食ったりしていたらこんな時間に。

20110116d.jpg

20110116e.jpg

20110116f.jpg

持っていったカメラですが、結局NikonのD60にしました。
館内撮影で、いきなり新しいカメラは・・・と思い、D90は出番なし。
バッテリー満タンにしておいたんですけどね。
使い慣れたカメラのほうが、いいかなー
って事で、D60ひっぱりだしました。

20110116g.jpg

D60で撮影した車の写真は後日。
今回は1000枚も撮影してきましたよ。
やっぱ、エアロパーツつけた車っていいですよね。

今の愛車は弄りようがない、安物軽自動車・・・。


同じ軽でも、もうちょっと弄れる車に変えたいなぁ、と思いました。









COMMENT - 0

