

うん。国民の生活が第一だ。

日本政府「貧困をなくすため、日本の援助をアジアから世界中に拡大する」

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51719494.html


国民健康保険料、1.8倍に…低所得者ほど負担が増える方式に変更

http://hamusoku.com/archives/4011423.html




よその国にばら撒くお金はあるけど、日本国民には厳しい民主党ありがとう。

選挙で民主党に投票した有権者のみなさま、おめでとう。

アジアの貧困をなくす前に、日本の貧困問題をどうにかしろと。
まぁ、貧困の度合いは全然違うっていう人もいるでしょうけど・・・。
ODAを28カ国から120カ国に増やすとか。
誰、払うんですかね、その金。

大企業はドンドン新卒学生を見捨て、大学を出ても就職が困難って状況、理解しているんでしょうかね。
改善するどころか、これから年々拡大しそうな気がします。
経済政策が何も出来ない民主党じゃ、当然景気回復の気配すらないし。

日本は新卒での就職を逃すと、よほどの才能かなんらかの運が無い限り、福利厚生がしっかりした大企業に就職はできないシステムになっています。


就職難の不況で、生活無視の大増税がまっていますね。
ばらまきまくったツケを支払うのは政治家ではなく、日本国民です。
最近消費税増税のニュース流れていますが、確定路線っぽいですし。
政治屋も血を流さないと云々って偉そうにいっている人もいますが・・。


民主党になったら景気は回復、生活も楽になるって前回の選挙でいいまくっていた詐欺師が沢山いましたね。

最近はさっぱり見なくなりましたけど。



COMMENT - 0

