

今更ながら・・・

20110121.jpg

昨年末のコミケのお話です。


今回も強行軍のスケジュールでした。

夜勤明け→初日→2日目→夜勤→3日目って感じで。

ちなみに休みは元日だけで、1/2から仕事でした。


忙しい人生送っています。



20110121a.jpg

初日は夜勤明けて、いったん帰宅。
仮眠をとって向かいました。

ついたのは午後。
全て終わっていますね。

まぁ、今回はそんなに買い物しない予定でいました。

20110105.jpg

一応、それなりの玉を用意して会場に向かいましたけどね。

20110121b

結局、コスプレを撮影して、すこしまわって終了。
企業は明日にしようと思いました。

20110121c.jpg

15時くらいに会場を出て、秋葉原に移動。
19時に大井町でOFFがあったので、それまでの間、時間潰さないと・・・。
という理由です。

↑木も秋葉にいたので合流。

20110121c.jpg

20110121d.jpg

なんかネトゲのイベントやっていましたね。

20110121e.jpg

薄暗くなってきたので、恒例の万惣のホットケーキ、イチゴのピュアジュースを飲む為に移動。
年末は必ず行っていますね。

20110121f.jpg

↑木もいっていましたが、今回若干苺が水っぽかったような。
まぁ、ホットケーキはいつもと変わらないので満足して出て行きました。

ここで別れて大井町に移動。
mixiのOFFに参加です。

20110121g.jpg

色々話が盛り上がって、当初21時には・・・と考えていましたけど、結局終電ギリギリまでいちゃいました。
翌日はホテルとってあったんですが、この日も安ホテルとっておけばな~って後悔。

そうなると、まったくもって家に帰らなくなるので、それはそれで・・・・


2日目は当初朝早くから・・の予定でしたが。

結局、昼前になってしまいました。

20110121h.jpg

13時には会場でなければならないので、ちょっと見て回って終了。
書くことなんかありゃしません。

その後、立川のホテルに移動し、仮眠して夜勤。
慌しいなぁ、と自分でも思いますが、仕方なかったですね。休み取れなかったですから・・・。






COMMENT - 0

