スポンサーサイト


つづきは明後日かなぁ。

MHP3に今でも夢中。
プレイ時間、200時間超えました。
まだまだ終わりそうに無い。

DSCF6452.jpg

(F100Fd 神田 万世橋)

コミケの最終日は明後日つくれそうです。
その後、オートサロン・・・。


そういえば、今日はけいおんライブの一般発売でしたが、あっという間に完売だったそうです。
まぁ、仕事だったし、チャレンジできても無理っぽかったですがね。

しかし、これでオークションに大量に出品されたら嫌になるなぁ。



COMMENT - 0

