

yashika EZ F521


YASHIKA EZ F521をもって昭和記念公園にいってきました。

201101310.jpg

撮影時の設定は、特にしていません。
露出補正とかせず、ほぼオートで撮影しました。

20110131f.jpg

とっても寒かったです。
もう1枚着込んでいくべきだったかなぁ。

20110131c.jpg

20110131b.jpg

20110131d.jpg

20110131e.jpg

お金かからない場所で何枚も撮影。

園内入るには400円もいるんですよ。

20110131g.jpg

でも、結局入りました。
冬より春~夏~秋に撮影に来るべき場所なんですけどね。

20110131h.jpg

やっぱり冬景色は寂しい感じがしました。

20110131i.jpg

早咲きの梅を撮影している人が何人もいましたね。
あと、大砲とりつけて鳥を撮影している人とか。


春にでも、また来ようと思います。


COMMENT - 0

