

がんだむ

中華がんだむって一時ネットで話題になったの知っていますか?

あまりにデザインががんだむ(但し大幅劣化)そっくり。

4ab180d7.jpg


で、色々飛び火し、展示していた中国の遊園地は

「われわれのオリジナルろぼっとある!!!」

と強弁したけど、結局撤去。


しかし、彼らは負けていなかったです!!


大幅に独自のセンスで改造。あたらしいロボットを展示してきました。


4prcm.jpg
(引用 http://yfrog.com/hs4prcmj様)





もう、なにがなんだか分からないって感じの悪役ロボットです。

絶対前の怪しいガンダムのほうがいいなぁ。


たぶん元ねたの1/1がんだむ

20101123d.jpg




COMMENT - 0

