

今日、用事があって出かけたんですが


生まれて初めて、電車の人身事故を目撃しました。
モンハンやりながら電車来るのを拝島駅でまっていたら、

ぷわわわーーーーーーーーーん!

って音と、急停車する電車。

何かと思ったら、近くのおばさんが真っ青な顔で

「おとこのひとが飛び込んだ」

って言っているし。


うん。
事件か事故か、それとも・・・か分かりませんが、大幅に予定が狂ってしまいました。





あと、今日は幕張メッセでワンダーフェスティバルが開催されました。

折角なので、アキバHOBBYさんの記事をリンク。

【速報】ワンダーフェスティバル2011冬 LIVE Coverage
http://akibahobby.net/2011/02/wf2011w_live.html


フィギュア関係は、自宅の許容量いっぱいなので買うの辞めましたけどね。
飾れないフィギュア何体あるんだか。



COMMENT - 0

