

Xperia Play

「Xperia Play」,Sony Ericssonの公式Facebookページにおいて2月13日に正式発表。噂の“プレステ携帯”の本体写真が先行公開

http://www.4gamer.net/games/042/G004287/20110207003/


もうね。

auのクソスマートホンIS01が酷いんですわ。

しょっちゅう、ブラックアウト。
起動画面のISうんたらって画面のまま、放置していたら電源切れるまでそのまま。

暇なくてauのショップに文句言っていませんが。

使いやすいし、画面も大きいから気に入っているのに。


んなわけで。
Xperia Playってやつに興味あったりします。

2台契約なんで、1台解約してIS01はwifi専用機にしてしまおう。
ついでに改造に着手。
OSの乗せかえが有志によって試されているそうなので。


2/13かぁ。





COMMENT - 3

キン骨曼荼羅  2011, 02. 09 [Wed] 00:55

13日は、あくまで発表日らしいぞ。
発売はもう少し先。春とかいってたかな?

Edit | Reply | 

star  2011, 02. 09 [Wed] 11:17

きっと問題はバッテリー

Edit | Reply | 

てとら  2011, 02. 10 [Thu] 15:39

骨>

そうだね。
とりあえず、新しい携帯さがして、それかなかな。


star>
バッテリーは直ぐなくなりそうw
IS01でなれましたけどw


Edit | Reply | 

