スポンサーサイト


3DSのラブプラスをまちのぞむ

20110210.jpg
(wfで撮影させていただきました。大人気だった)


きっとこんな感じに?


出るまでには3DS買わないとね。





あったらしい携帯さがして来ました。
カメラ性能のいい携帯でいいかなーと思っていまして。

ライブとかいって、デジカメを持っていくと預けなきゃいけないじゃないですか。
チェックは大ザルなんですが、マナーとして。

渡すのも受け取るのもメンドクサイ。
携帯電話なら、当然預ける必要ないわけで。

色々みたけど、やっぱソニーかなぁ。
S001なんて、白ロムで経費混み1万とかで買えそうな気が。
昔欲しかった機種ですしね。

まぁ、見て回っただけで、買わなかったのです。
けいおん!!ライブにk田くんのおかげで行けそうなので、それまでには・・・と思うけど。

あと12日か。



COMMENT - 0

