

いろいろ

中国“偽ガンダム” アニメ版&ゲーム動画登場
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20110215-00005370-r25

昨年末、中国のとある遊園地に登場した“偽ガンダム”。当初、ネット上をはじめ、各メディアで取り上げられ、中国国内でも大問題となり、一時期姿を消していたが、 1月末、“変身”した同ロボットが再登場。ネット上では、そのあまりの図々しさに“偽ガンダム”という通称ですっかりアッパレ評価となり、さらには彼を主役とした動画を作る人たちが登場している。



ずいぶんクォリティ高くて笑った。





カプコン「3DSはドリームキャストの再来」
http://blog.esuteru.com/archives/2484761.html

ほめているっぽいんだけど、どうみても貶しているようにしか思えない。
ドリームキャストは買う気どうしてもなれなかったしなぁ。
セガサターンまではセガのゲーム機買っていたんだけどね。メガドライブが一番だったかなー





クソゲーオブザイヤー2010大賞『ラストリベリオン』
http://jin115.com/archives/51753671.html

昨年度のクソゲーオブザイヤー大賞がきまったみたいです。

とりあえず、

レベルを上げて物理で殴ればいい

ってゲームみたいですね。色々な要素あるみたいなんですが。





COMMENT - 0

