けいおん!!ライブ

20110220c.jpg

昨日、埼玉スーパーアリーナで開催された

けいおん!!LIVEイベント「~Come with Me!!~」

にいってきました。

アニサマ以来の埼玉スーパーアリーナです。




今回は職場の後輩と一緒にいきました。

20110220d.jpg

会場についたのが12時過ぎ。
じょじょにテンションがあがっていきます。

早速物販列にならんでいるk田くんの様子をみにいったのですが・・・。

20110220e.jpg

うわ。

20110220f.jpg

20110220g.jpg

20110220h.jpg

すげえ人。
13時過ぎでこれです。
チケット持っていない人はならべません。
それで、この様子って・・・すげえな。

ちなみに、15時半過ぎはガラガラ、かつ、会場内でもパンフレットとか1部グッズは簡単に買えたみたいで。

k田くんと合流できたのは15時前。
すこし食べて・・・と思ったんですが、やはり近郊の食い物やは混雑。
無駄に歩いて、別行動のk田くんとはさよならしました。

後輩とコンビニで買い物して・・・いよいよ会場に入りました!!
200レベルなので、後方センター側です。
やっぱ人おおいわ!
って会場内で思いました。なんでも3万とか。すごいよ。

20110220i.jpg






1.GO! GO! MANIAC         (唯)
2.Listen!!             (澪)    
3.Oh My ギー太!!         (唯)     
4.青春Vibration         (澪)     
5.Drumming Shining My Life  (律)     
6.Diaryはフォルテシモ     (紬)     
7.Over the Starlight     (梓)
8.ウキウキNew! My Way     (憂)   
9.純情Bomber!!           (純)
10.Jump                   (和)  
11.いちごパフェが止まらない  (唯) ※センターステージ
12.ときめきシュガー      (澪) ※センターステージ
13.Honey sweet tea time    (紬) ※センターステージ  
14.ごはんはおかず         (唯) ※センターステージ
15.maddy candy (DEATH DEVIL) ※火薬特効
16.ラヴ (DEATH DEVIL) ※火炎特効
17.ぴゅあぴゅあはーと      (澪) ※キャスト生演奏
18.U & I               (唯) ※キャスト生演奏                 
19.天使にふれたよ!         (唯・澪・律・紬) ※上からハートを降らす
20.ふわふわ時間           (唯・澪) ※キャスト生演奏
アンコール
21.NO Thank You!        (澪)
22.Utauyo!! MIRACLE       (唯) 
ダブルアンコール
23.Cagayake!GIRLS      (唯)   
24.Don’t say“lazy”      (澪)
トリプルアンコール
25.桜ヶ丘高校校歌       (全員) ※真田さん生演奏 
26.Come with Me!!         (全員) ※エアショット




とにかく盛り上がった。
完全燃焼できました!

まわりも盛り上がっている人が多く、自分もハイテンションでサイリウム振って声だして楽しみました!
ダブルアンコールのとき、1期のOPEDを歌ってくれたのが最高だったなー
センターステージのごはんはおかずが一番盛り上がったです。はい。
DEATH DEVILが2曲歌ってくれたもの良かった。ただ、あまりに音がうるさ過ぎで終わったあと、しばらく耳がきーんってしていました。

前回の横アリより、今回のSSAの方が良かったですね。
曲も多かったのがあるんでしょうけど。

あと、監督が思ったより若くてかわいい人でしたね。
京アニの監督ってイメージがおっさんばかりだったので、びっくりしました(女性っていうのは知っていましたが・・)

あと、映画の公開日 12/3 と、内容について凄く簡単に紹介されました。
唯たちが在学中の話だそうです。

個人的にはTVですっぽり抜けた3年生のクリスマス~正月が怪しいと思っていたりします。

ライブの感想は色々あるんですが、完結に

楽しかった!盛り上がった!

ですませたいと思います。


ライブのBDでたら是非買いたいですね!
本当に楽しい1日でした!



おまけ

20110220j.jpg

撮影会状態になっていたコスプレイヤーさん。





COMMENT 2

k田  2011, 02. 22 [Tue] 09:56

けいおん!!ライブ最高に楽しかったですね!
私はライブ中に飛び跳ね過ぎて全身筋肉痛になってしまいましたw

Edit | Reply | 

てとら  2011, 02. 24 [Thu] 15:34

たのしかったねー
今回はいろいろありがとー

Edit | Reply |