

よくわからんが・・・

枕営業、キャラ離脱、性格改変、「アイドルマスター2」 の内容にファンが大混乱

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52435493.html

結局、買う買う言っていた↑木は買ったのだろうか?

自分的には、ニコマス好きなので(本当のファンには怒られるけど)、職人の動画が楽しみだったり。


ただ、冒険なのか暴挙なのか、これからの評価しだいだけど、下手に弄くらず前作の大幅パワーアップ版だせば、みんな幸せになれたような気がする。

ユーザーが冒険する制作側を叩くのは、ある意味よくないと思うけど、制作側もユーザーを考えた冒険の方法色々あったんじゃないかって思うんだよなぁ。

熱心なユーザーに支えられたコンテンツだけにねー


COMMENT - 2

ぐーぐるに  2011, 02. 28 [Mon] 17:16

大混乱には全俺が泣いたw;


素直に楽しめる道を模索するしかないなぁ・・
って現状さね。。
アニメ化は期待したいけど、ゼノクラの黒歴史ががが、とかね


うちの中ではニコマスのIM@S架空戦記が面白いからもっているようなものかもしらん
(未見ならだけどアイマスクエストⅣはまぢお勧め、これだけでもあと一年は戦えるw)

むしろこれをアニメ化しろとQBに頼みた…おや、こんな時間に(ry

Edit | Reply | 

@ T e t r a  2011, 03. 02 [Wed] 00:28

Re: タイトルなし

アニメ化してほしいなら、ぼくと契約してよ。



OB先生、マジ外道。

Edit | Reply | 

