アマガミ 

テックジャイアン6カ月連続企画、『アマガミちょっとおまけ劇場』なるものを先ほど知りました。
アマガミを借りてやり尽くした自分としては、ぜひプレイしなければ・・・・

と思ったんですが。

始まったのが2月号からで、今発売されているのが4月号。
とっくに始まっていたんですね。

おのれのアンテナの低さを嘆きます。

2月号をアマゾンでみたら、すっげえプレミア価格。
さすがにプレミア価格で買うのが大嫌いな自分、諦めました。

幸いの七咲は来月号なので助かりましたが・・・塚原先輩のストーリーも来月号だそうで、これは絶対入手しないといけませんね。

本当かどうか分かりませんが、既に発売されている(入手困難)号のストーリーをプレイしていないと一部のストーリーがプレイできないとか。
そうだったら、ぜひ自分みたいな難民対策をお願いしたいですわー

・・・テックジャイアンってエロゲ雑誌っぽいので、全然知らなかったです。
ってアマガミってエロゲーだったっけ?
PS2でやったような・・・。
まぁ、アミガミをプレイする紳士達はいい年の方々ばかりでしょうから、問題ないと思いますけどね。





COMMENT 0