スポンサーサイト


うーー

おととい、職場で精神的に色々食らって体調完全に壊してしまいました。

昨日本当は映画見る予定だったんですが・・・
完全に家でダウン。

今日朝から病院にいく予定だったんですが、外見ると雪降ってるし。
熱、全然下がらないんですよね。
咳が出ないのが救いです。。。。

インフルだったら洒落にならんなぁ・・・。


隣にあった個人病院が閉業してしまったので、持病のかかりつけの病院にこれからいってきます。
今ぐらいなら、空いているはず・・・なので。

雪の中歩いていくのいやだわ・・・。






COMMENT - 0

