スポンサーサイト


アマガミ ちょおま劇場

20110302a.jpg

20110302b.jpg

アマゾンで注文したTECH GIANが届きました。
アマガミちょっとおまけ劇場の3回目つきです。

ケースにはいっていて、お得感のあるオマケですね。
ただ、この雑誌買ったことないので、1500円って結構な割り増し価格なんでしょうかね?
読んでみたら、エロゲの雑誌で、こういったのは、大昔に買っていたテクノポリス以来かなぁって思いました。
ただ、えろげ専門になってしまってからのテクノポリスは買うのやめましたけど。

参考 月刊テクノポリス表紙集①
http://t-kun.sakura.ne.jp/fo/room03/mz12.htm

ほかのエロゲ専門誌がどうか分かりませんが、攻略記事はこの雑誌は全然ないんですね。
新作紹介とエロゲ以外の記事で、攻略はどうあがいてもネットには勝てないから載っていないのかな?と思いました。


んで、アマガミのおまけ劇場の感想・・・。


これからプレイします。




COMMENT - 0

