

2012卒の就活詰みすぎワロタ


2012卒の就活詰みすぎワロタ
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3756.html


東日本大震災 就活にも不安 大学窓口などに相談し備えを

甚大な被害をもたらした東日本大震災。
就職活動中の学生やその家族は無事だっただろうか。
採用活動が本格化しようというこの時期、学生にとっては「採用はどうなるのか」
と不安が続くが、企業側もつらい局面にある。
既に、選考には面接などの選考スケジュールに影響が出ているが、
学生はどのように行動したらいいのか。
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110317/trd11031707440001-n1.htm




すでに内定取り消しも色々起こっているみたいですね。
っていうか、3月での取り消しって余りに・・・。

ただ、計画停電で昼間からシャッター閉まっている店とか見ると仕方ないのですかねぇ。


っていうか、計画停電は仕方ないけど、これ続いたら関東圏の企業逃げちゃうよ。


COMMENT - 0

