

新劇エヴァでアスカの性格が丸くなった残酷な理由

鶴巻から「TV版のトウジを失ったときと
同様のショックと喪失感をシンジ及び観客に与えねばなりません。
そのためにはアスカを思い切って『良いキャラ』として描いてしまうことで、
その喪失感を大きく見せたいと考えます」
といった提案メモが来て、「うん。それはそうだよな」と。
by.庵野

http://dariusnews.blog11.fc2.com/blog-entry-759.html






だとしたら、本当に残酷。

亜流のエヴァゲームが沢山でて色々プレイして、自分の中の、アスカの性格って色々変わってしまった部分あるんですけどね。

まぁ、それより全く音沙汰の無いQはいつ公開するんだろう?

早く見たいんですけどね~~~




COMMENT - 0

