

アマガミ ちょおま劇場ex4

20110328.jpg

アマガミちょっとおまけ劇場の4巻目がついたテックジャイアン5月号が届きました。
時間があまりなく、七咲編をちょっとプレイしただけですが・・・

郁夫という七咲の弟(小2)が・・・

色々とすげぇ。

伊藤さんと面識あって、その話を聞いてみたら・・・。
デパートのパソコンでエロゲームのセーブデータを店員に消されそうになっているところで助けてもらったとか・・・(セーブデータを退避させたらしい)

デパートのパソコンに、エロゲ雑誌のおまけCDインストールして遊んでいる小学2年生って・・・。

20110328b.jpg

20110328a.jpg


あまりにも将来有望すぎるだろう~


・・・・いや、余りに色々知ってしまって冷めてしまうかも。


まぁ、内容とかはゲームをプレイしてみてください。
本編で特定のキャラルートのみに出てくる脇役の人たちが色々出てきて面白いですから。

七咲編終了後、塚原先輩だな。



問題は来月以降、1つのシナリオしか出来ないって事ですかね。
もう1つのシナリオをプレイするには、それまでのシナリオ全部クリアしていないと駄目らしいので。

震災の影響でebのイベントも中止になってしまったので、来月までに何とか2月、3月号を「定価」で購入したいと思います。





COMMENT - 0

