スポンサーサイト


マクロスのえいが

劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサを見てきました。
TVとは大幅に内容変えてきましたね。

20110329.jpg

フィルムキャンペーンやっていたので、もらったフィルム。
アルトなんで、微妙にあたり?
人によっては大当たりですか。



以下、感想




前半はちょっと中だるみ感を感じましたけど、中盤~後半は怒涛の展開にあっという間に時間が過ぎてしまいました。
シェリルの扱いが凄い変わったのと、オコナーさんがただのいい人になってしまったのがインパクトあったな。
オコナーなんて、TVじゃラスボスだったのにね。

ミシェルはTVと違って印象が薄く感じました。クランにしてみれば幸せなんでしょうが。

まぁ、見ていない人はぜひ1回劇場でみてみるといいかも。




立川で今回は見たんですが、スクリーンが小さいのと、音が小さいのが残念でした。
シネマ2で見た時はぜんぜん気にしなかったのですが、シネマ1は小さいですね。音響も節電なのか小さく迫力に欠けました。

正直、同じ劇場で見たい・・・と思わなくなりました。

シネマ2でみた時は(ハルヒとか色々)そんな印象抱かなかったので、シネマ1で公開している時だけ、ほかの映画館に行こうかと思っています。


COMMENT - 0

