

調子が悪いWindowsを数分でサクッと安定させちゃう裏技

調子が悪いWindowsを数分でサクッと安定させちゃう裏技

1. Windowsが最近、調子が悪くなった・なんだか重くなった
2. Windowsのカスタマイズに失敗して、作動がおかしくなった・元に戻せなくなった

そんな状態をサクッと安定した状態に戻しちゃう裏技の紹介です。


http://freesoft.tvbok.com/tips/optimise_vista/new_user.html




知らなかったですね。
自分は不安定になると、クリーンインストールしかしない人だったんで。

試す機会はそうそう無いと思いますが、知識として知っていると便利かも。



COMMENT - 0

