

いろいろ

rmピンキーの予約が再開したみたいです。

a18.jpg


っていうか、何度延期したんだろ・・。
もしかしたら既に予約していたのかも知れないのですが、再度予約しました。

あと、こんな事件ありましたね。

a012.jpg


「東京・台東区で26日夜、いわゆる「メイド喫茶」から女性従業員を乱暴する目的で連れ出したとして、警視庁は28歳の男を現行犯逮捕した」

何日か前の事件だけど、人生破滅覚悟でよくやるよ・・・と。
ちなみに誘拐されそうになった女性は27歳だそうです。

エロゲーならともかく、実際にそんな事したらムショ行きは確実だろうにねぇ・・・。





COMMENT - 0

