スポンサーサイト


どりぱ 春

20110501a.jpg

東京ビックサイトで開催されたドリームパーティにいってきました・・・。

20110501.jpg

当初は、職場の若いのと、同時開催のCOMIC1にいって、次にいこうと考えていたのですが、彼の異動でなくなり。
ひとりでいく事にしました。

当日、↑木が秋葉原にいくので、急遽彼の車に便乗してまず秋葉に向かいました。

ただ、GW。

駐車場が全然ありません。

グルグル回っていると、ドンドン時間もたってしまいました。
秋葉についたのが11時半頃だったのですが、12時越えても見つからず。

仕方ないので神田駅で降りてビックサイトに一人で向かいました。

一人だったら、榊原ゆいのメモリアルライブ(18時から19時半まで)を見てから帰る予定だったのですが、↑木が秋葉で待っているとの事だったので、結局17時前には会場を出ました。
きたときは曇り空(ただし強風)だったのですが、会場でると大雨。
傘なんぞもっていません!!

幸い、ビックサイト会場のバスターミナルから出ている浜松町行きのバスのって、その後電車で秋葉まで移動、秋葉の100円均一で傘かったので、事なきを得たのですが・・・。

まぁ、それでも13時過ぎについて4時間、ライブイベントばっかり見てきたんですけどね。
うん、まだまだ全然わからない・・・勉強不足です。はい。

イタ車も沢山展示してあったのですが、なんか以前さつえいしたような・・・って感じがしたので、結局1枚もとってきませんでした。


今日、書いていてアレなんですが、やっぱり最後までいた方が満足したな~って後悔していますね。



↑木とは明日、鎌倉あたりを写真撮影しにいくつもりです。

何時に家でるのかなぁ。
起きられるかどうか不安だったり・・・。


COMMENT - 0

