スポンサーサイト


書くこといっぱい

なんですが、時間が。
鎌倉の話も書かないといけないんですけどね。

ま、昨日の話でも。

昨日は、当初コスプレのイベントに撮影にいくつもりでした。
でも、気が変わって、秋葉に中古携帯を見に行きました。

たまたまツイッターで呟いていたk田くんを誘って秋葉原に。
目的はSOYNのサイバーショット携帯S001です。

110506a.jpg


前、ほしいと思っていた携帯ですね。
結局、IS01っていう欠陥商品のスマホを買ってしまったんですが・・・



そもそも中古携帯を買う気になったのは、再起動ばかりして使い物にならない
IS01を修理にだしたからです。
出したのはいいのですが、担当者がいうには

「戻ってくるの、時間かかるかも」

との事。

いや、明らかに欠陥だろう。交換じゃないんだ?
マーケットのアップデートを行って、それ以降再起動病が発病したんだから。

まぁ、発病して何ヶ月もかかっているので、お願いしますとだけ言って預けて
きました。
代金かかるとか言われたら、多分切れるかも知れませんが。
auとシャープにとっては、黒歴史みたいに忘れたいスマホでしょうから。
4万近く払った自分は忘れられませんけどね!




で、秋葉。

110506b.jpg

ネットで事前調査してあったので、k田くんがやってくる前にS001を見つけ
購入しました。
その後、k田くんと合流。
彼には悪いのですが、機種変更の為、auショップに。

思ったより早く15分くらいで終わりました。
手数料は翌月の電話料金と合算で請求だそうで。

本体5000円、手数料2100円でS001に切り替えました。

早速、バシャバシャ撮影。

110506f.jpg

そもそも、これを選んだのはカメラ機能に期待しての事ですから。

110506g.jpg

レスポンスも悪くないし、blog用として考えれば満足いく画質です。
(当倍サイズで見ても、悪くないですね)

購入して、暫く秋葉をブラブラして、そのままカラオケに。
終わったら、すでに外暗くなっていました。

110506c.jpg

110506d.jpg

携帯カメラでこれだけ撮影できれば十分じゃないでしょうか。
コンデジ持ち歩く必要がなくなってしまいそうです。
満足いく買い物できたな~って思いますね。





んで。

行かなかったコスプレイベントですが、知己が参加していたので話聞いたら

「生足のTバックのコスプレねーちゃんが沢山いたよ」

との報告が。



なんでそっち行かなかったんだ、自分。



COMMENT - 0

