

秋葉に・・・

↑木といってきました。
彼にAM2+のマザーボードをあげたのですが、それだけではPC動かないので、必要な部品を買いに出かけました。

自分は夜勤明けで気絶寸前でしたけど。

20110515a.jpg


しかし、携帯S001はいいっす。
デジカメいらずって便利ですよ。






車で神田に向かい、そこでとめて秋葉に。

20110515b.jpg

20110515c.jpg

秋葉でPCパーツ屋を巡っているだけで、暗くなってしまいました。
うん、やっぱPCパーツめぐりは楽しい。
怪しいパーツ屋みるのも楽しい。

一緒にいく人によっては、そういった店にゆっくり寄れないのですよね。
興味ない人には拷問でしかないから。

↑木は色々買ったみたいですが、それ以上に自分が出費してしまいました。
CPUとマザー買ってしまったし。
何だかんだで、1万以上買い物しました。
お金が飛んでいく町ですよね、秋葉って。




帰る前に↑木がガンダムカフェいきたいというので、正直疲れきって乗り気では無かったのですが、行くことに。

20110515d.jpg

20110515e.jpg

20110515f.jpg

20110515g.jpg

なんか赤いイベントやっていたらしく、ザクのピラフとか、得体の知れないナポリタンとかありました。


ここはトイレが中々気合はいっていましたね。
ぜひ一度いくのをお勧めします。

んで、帰りはほとんど寝て、気がついたら地元についていました。
まぁ・・・・30時間以上起きていたから仕方ないよね。




COMMENT - 0

